高速にウェブを見る方法はないものか

ソーシャルブックマークのタグのフィードは便利なんだけど

  • 同じものが何度もおくられてくる
  • 今は関係ない

も結構あるわけで、そんななかからよさげなのをさがしたいんだけど

ネットがおそいとか、ブラウザがおもいとかで
さくさく見れるかんじがない。。。

ということで、plaggerでみたいものをまとめて、各エントリのスクリーンショットをとって
アルバムみたいにみるようにしてみた

これで少しは快適に見れるといいなぁ。

追記

plaggerスクリーンショットで検索したらすぐみつかった。
windowsなら
http://d.hatena.ne.jp/spiritloose/20061014/1160820957
macなら
http://d.hatena.ne.jp/t-akihito/20061015/1160926349
こういうかんじで行けるようです。

linuxだと
gtkmozembed使ったやつがいくつかあったので、それで現在はとれてます。

参考にしたページ
http://d.hatena.ne.jp/zeemore/20070106/1168106456