2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

dasのデータの管理に、googleのデータストアを使う。

googleのデータストアからデータがとれるとして、 新しく必要だったのはハンドラー。チュートリアルだと、MyPluginにあたるとこ。http://www.biojava.org/wiki/Dazzle:writepluginまずは、チュートリアルどおりにMyPluginを作ってみて動くことを確認。 多少…

dasのサービスをgoogle app engineに作ってみた。

http://wstestgae.appspot.com/das/dsn本家にあるチュートリアルを参考に作ってみた。 本家との違いは、cssとかxslとかかまされてるので、まぁdazzleのサイトだなってかんじの見た目になっているところかな。自分も、googleにdataをいれれるようにしたいなぁ…

マウスのクリックが効かないときは、enterを押してみる。ネットに繋がらないならnet.ipv6.bindv6only=0にしてみる

sun-java-6と、eclipse.orgから落としたeclipse 3.5を使っているが、 どうも、マウスのボタンクリックがうまくいかない。とりあえずは、まず左クリックして、次にenterキーを押してみると、先に進む感じ。設定の問題かなぁ。最近まで、javaアプリがもっぱら…