PlaggerServerでユーザーが指定したfeedでなんかしてみたい

BBSの部分をなおして、本文の部分にyamlを書くとEntryFullTextのフィルタに置き換えるというのを
作ってポツポツためしていたんだけど、毎回feedを指定して、サーバー再起動するのが面倒で結局あまり使わなくなってしまった。

YapooPipesもでたことだし、誰かこういうのやってないものだろうか。。。

EntryFullTextだと、filterの中でこんな風に $args->{req}->protocol みたいなかんじで
ユーザーからきたyamlであたらしく pluginを置き換えれるんだけど、

    # from Plagger Server    
    my $req = $args->{req}->protocol;
    my $r = $req->cgi;

    if( $r->param('body')){
	@plugins = ();
	my @data = YAML::Load($r->param('body'));
	push @plugins, map { Plagger::Plugin::Filter::EntryFullText::YAML->new( $_ , "dummy.yaml") } @data ;
    }

フィードの場合hookはどこがいいのかなぁとおもってとりあえず

subscription.load

の中だと、$argsが使えないようだし。。。

っておもってよくみたら

pull.handle

というのがあった。

とりあえずここで登録したらうまくいってるかんじ。

こまかい挙動とかは、落ち着いたら考えよう。

Filter::Ruleでexpressionなかんじのをうけとれるようにすると、、、

こういうのとかつかえばいいのかな
http://blog.tkmr.org/tatsuya/show/265-yahoo-pipes-plagger-greasemonkey-1

夜にでもやってみるか